加賀野どうぶつ病院からのお知らせ

2020年03月 の記事

4月の休診日と狂犬病予防接種:新料金のご案内

  【4月の休診日】 水曜日:定休日 

4月28日(火) 午後の診療18:00まで付17:30終了)

4月29日() 祝日休診日
4月30日(木) 通常通り診療19:00まで

 

受付は午前・午後ともに診療時間終了の
30分前までにお済ませください。

  

 

   【2020年度 狂犬病予防接種のご案内】

2020年度より狂犬病予防接種料金が3300円に改定されました。
狂犬病予防接種料金と犬の登録料(3000円)はクレジットカードでのお支払いができませんのでご注意下さい。現金払いのみとなります。

狂犬病予防接種を受けるときは、盛岡市から送付されるハガキをご持参下さい。ハガキが届いていなかったり、紛失した場合は犬の登録時に交付される鑑札と前回の注射済票をご持参ください。犬の登録がお済みではない場合は、当院で犬の登録(鑑札交付)も可能です。盛岡市以外の場合でも当院で登録可能な市町村がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

狂犬病予防接種と他の予防接種(混合ワクチンなど)は1ヶ月以上の間隔を開けましょう。

毎年4月〜6月は狂犬病予防接種期間ですが、5月〜6月はフィラリア症検査・予防薬処方、ノミダニ予防薬処方と重なるため、動物病院が大変混み合いますので、狂犬病予防接種は早めに済ませることをお勧めいたします。

 

   【LINE公式アカウントのご紹介】

加賀野どうぶつ病院のLINE公式アカウント
お友だち登録してくれた飼い主様に、
月に1回〜2回程度、臨時休診日のお知らせ、
うちわ・カレンダープレゼントのご案内などを配信しております。

お友だち登録はこちら⇒加賀野どうぶつ病院のLINE公式アカウント

下記のQRコードからもご登録いただけます。

   【アニコム損保のどうぶつ健活のご案内】
当院はアニコム損保のどうぶつ健活、健診指定病院となっております。
当院はアニコム損保対応病院ですが、保険代理店ではありませんのでご説明・お申し込みについては、アニコム損保までお問い合わせ下さい。

アニコム損保あんしんサービスセンター
0800-888-8256

受付時間
平日9:30-17:30
土日祝9:30-15:30
なお、アニコム損保どうぶつ健保の資料は
当院待合室にもございますので
ご自由にお持ち下さい。 
 

本日、3月28日(土)午後臨時休診

本日、3月28日(土)診療12時まで、午後は急遽臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。