加賀野どうぶつ病院からのお知らせ

2020年06月 の記事

7月の休診日とうちわプレゼントのお知らせ

【7月の休診日】

7月23日(祝日休診日

  24日(祝日休診

毎週水曜日は定休日・日曜日の午後は休診です。
受付は午前・午後ともに診療時間終了の30分前までにお済ませください。

 

【うちわプレゼントのお知らせ】毎年大好評!

7月〜8月にご来院の飼い主様にお好きなうちわ1本プレゼントします。
今年度は6種類ご用意しました。
数量限定ですので無くなり次第終了となります。 ご了承ください

 

【新型コロナ感染予防対策のお願い】
引き続き、院内での新型コロナ感染予防のため、マスク着用、手洗い、手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。ハンドソープ、手指消毒剤をご用意しております。
待合室での密集を防ぐため、受付を済ませたあとはなるべく車内や駐車場、などでお待ちいただけますようお願いいたします。
ただし、わんちゃんもねこちゃんも飼い主様も車内、屋外での熱中症には十分お気をつけ下さい。
車内はかなり暑くなりますので、わんちゃんねこちゃんだけで車内で待機させる場合も車のエアコンを切らないこと、水分補給をすることをお勧めします。
診察の順番になりましたら携帯電話へお電話でお呼びしますので携帯電話の番号を受付にお知らせ下さい。直接のお声がけも可能ですのでその場合はなるべく病院駐車場内でお待ち下さい。
待合室・駐車場が狭いためご不便ご面倒おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
【LINE公式アカウントのご紹介】

加賀野どうぶつ病院のLINE公式アカウント
登録してくれた飼い主様に、
月に1回〜2回程度、臨時休診日のお知らせ、
うちわ・カレンダープレゼントのご案内などを配信しております。

登録はこちら⇒加賀野どうぶつ病院のLINE公式アカウント

下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

【NPO法人もりねこさん 布マスク販売 のご案内】

盛岡で保護猫カフェを運営するNPO法人もりねこさんでは、とっても素敵なハンドメイド布マスクを販売されています。猫柄や花柄などかわいい生地で1枚1枚手作りされています。キッズサイズもありますよ。夏用に裏地にひんやり素材を使ったマスクも始めたそうです!すぐ売り切れるのでお早めにどうぞ。ご購入はもりねこさんのオンラインショップからどうぞ。

もりねこさんオンラインショップはこちら→もりねこshop
猫カフェはコロナ感染拡大防止のため休業していましたが6月5日(金)より特別営業スケジュール、完全予約制、で営業再開されましたよ。

詳細はもりねこさんのホームページをご覧下さい→もりねこHP